top of page

映画「川のながれに」都内で劇場公開!


映画「川のながれに」が都内2館にて劇場公開されました。


主演の松本享恭、前田亜季、杉山嘉一監督、川岡大次郎プロデューサーによる公開記念舞台挨拶が11月26日(土)11時50分の回上映終了後に、池袋シネマ・ロサにて実施されました。

自然と人の温かさに魅入られ癒される映画の余韻が残る中、大きな拍手で迎えられまずは全員で一言ご挨拶。撮影時のエピソード、大自然の中での撮影等、映画を見終わったばかりの観客の皆さまに、楽しいトークを展開しました。曇り空の肌寒い中、会場は、那須塩原から応援に駆けつけて下さった方等で、暖かい応援の声に包まれていました。


池袋シネマ・ロサ






また、シモキタエキマエシネマK2シネマにて、キャストの松本享恭、前田亜季、大原梓、松本健太、安居剣一郎、林田麻里による舞台挨拶も実施されました。

出演俳優陣自ら、司会進行を担い、軽妙なトークでお客様も大喜び。撮影時の秘話や、それぞれキャストの関係性も垣間見え、終始和やかな笑いに包まれた会場となりました。


下北沢 シモキタエキマエシネマK2シネマ


映画「川のながれに」公式サイト




クリアクトの講師でもある、安居剣一郎さん、林田麻里さん、そしてSalluさんはスチール担当で参加し、川岡大次郎プロデューサーが創り上げた映画作品になります。

クリアクトの受講生である松本健太さん他多数の受講生が映画出演、デビューしております。


日々の演技トレーニングから、実際の映画撮影現場、そしてお客様の前に立つ劇場公開と、一連の流れを踏んで初めて「演じるとはどういうことなのか」を体現しました。


12月もクリアクトのクラス開催しております。

ぜひ、俳優を目指している方々は、直接講師陣に会いに来てください。


無料見学&1日体験のお申し込みはこちらより








特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page